2023年12月22日

お知らせ

人気求人を見逃さない!新着求人通知「待つだけ新着求人」機能の提供を開始

人気求人を見逃さない!新着求人通知「待つだけ新着求人」機能の提供を開始

このたび、気になるキーワードや検索条件を登録すると該当する求人をいち早くメールで受取る事ができる「待つだけ新着求人」機能の提供を開始いたしました。


Yahoo!しごとカタログでは、日本中の求人サイト等から集めた求人をまとめて一括検索できる求人検索エンジン「スタンバイ」と連携し求人情報を提供しております。


多くの求人情報の中から自分にあった求人を見つけ出す事はとても難しく、 探している間に「人気の求人は募集が終わってしまった。」という事がないよう新着求人の通知機能をこの機会にぜひご活用ください。
登録解除は、マイページより簡単に行う事ができるので、まずはお気軽にお試しください。

登録方法

ご登録は、以下、「人気求人条件」ページ内にある「待つだけ新着求人」バナーをクリックする事で簡単にご登録頂く事ができます。

まずは人気の求人条件をチェック!

<正社員>

<アルバイト>

▼条件登録はこちら
https://jobcatalog.yahoo.co.jp/my/waiting-job/register

なお、「待つだけ新着求人」開始を記念し
2024年1月1日より、Yahoo!しごとカタログ公式 X(Twitter)にて amazonギフト券が2名に当たるフォロー&リポストキャンペーンを実施いたします。
ぜひ、ご参加ください。

Yahoo!しごとカタログ公式 X(Twitter)はこちら
※本日よりフォロー頂いた方も抽選対象となりますため事前のご登録をお願いします。

フォロー&リポストで当たる、待つだけ新着求人開始記念 2024年1月10日(水)まで amazonギフト券10,000円分抽選で2名様にプレゼント

Yahoo!しごとカタログは、今後も皆様のお役に立てる機能をアップデートしてまいります。
今後ともYahoo!しごとカタログをよろしくお願いいたします。
Yahoo!しごとカタログスタッフ一同