質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

東京ガスとアサヒビール 東京ガスとアサヒビールの2社から内定を頂きましたが、どちらに行くか本当に悩んでいます。

最終的には自分で選ばなくてはいけないのは分かっていますが、その助けになるような アドバイスを是非お願いします。 どちらかの企業に詳しい方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします。補足私は理系ですが、 東京ガスは転勤がない一方で営業や生産などどこに配属されるかわかりません。 アサヒビールは、職種は決まっている一方で3−4年で転勤し続けることがネックであると考えています。

質問日2015/08/12 16:23:02
解決済み2015/08/19 12:16:13
共感した0
回答数2
閲覧数6701
お礼500
ID非公開さん

ベストアンサー

内定おめでとうございます(^^) 東京ガスとアサヒビール 全く悩む必要ありません。 東京ガスに決まっているじゃありませんか? 準公務員であり、公務員より給料が高い。 売れなきゃ儲からないという商売は ノルマとか作業の効率化とかあるからキツイんだよ。 東京ガスなら、儲からなきゃ、ガス代値上げでOK。

回答日2015/08/12 16:55:43
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

アサヒビール株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

アサヒビール株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

アサヒビール株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。