簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司で働いてる高校1年生です ちなみにフロアです。私は今バイトを辞めるか悩んでいます。理由は人間関係です。バイトの先…

くら寿司で働いてる高校1年生です ちなみにフロアです。私は今バイトを辞めるか悩んでいます。理由は人間関係です。バイトの先輩がめっちゃ怖くていつも半泣きです今年で辞めようと思っています。でも辞める理由が思いつかなくてなんて言えばいいでしょうか?あと12月で辞めるならどのタイミング言えばいいでしょうか?電話でもいいのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

バイトなら電話でもいい。 どうせやめるなら全て話してやめた方がスッキリする。 スカットジャパンに投稿して賞金をゲット!!

共感した3
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答2件)

  • くら寿司勤務です。 辞める前は通常ならどこの会社でも1カ月前に言うのが普通です。 15日前だとシフト決まってますし、12月は忙しいのですぐ言ってください。理由は引っ越すとか何でもいいです。反対に人間関係が嫌というと、店長は必ず改善させると言って引き止めます。ですから確実に、辞めたいなら人間関係以外にしましょう。

    続きを読む
    共感した1
  • 12月で辞めるなら今月の下旬までには言わなきゃ 迷惑かけることになるね 辞める理由はそろそろ受験勉強しなきゃいけなくなるので とかでいいでしょうね、進路とか色々ありまして~とかw

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です