簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトをやっていた人から寿司を握るときにかなり大量の消毒液を手袋につけてそのまま握っているって聞いたんですけど…

くら寿司でバイトをやっていた人から寿司を握るときにかなり大量の消毒液を手袋につけてそのまま握っているって聞いたんですけど本当ですか?衛生は大切ですが消毒液を食べてるっていう感じもするんです。

共感した0

ベストアンサー

消毒液では無いです。食酢的なもので殺菌効果があるので使います。 なので少々多くてもさほど問題ではありません。嫌ならその店舗を避けてください。他店や他の人はそこまで使っていませんので。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答3件)

  • 自分くら寿司でバイトしてました。自分が覚えてる範囲の事を書きまーす。 自分が働いていたとこは、ビニール手袋はまずハイター液を薄めた物?を付け水で流した後拭いてから消毒液を付け握ってました。周りの人も皆そうでした。 自分のところはこうでした。

    共感した0
  • そのまま握りませんwww アルコールしたら水で洗い流してます

    共感した0
  • そうなんですか? せめて水ですすぐ くらいして欲しいですね(^_^;

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です