簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司に行った時にいる黒い帽子の人と白い帽子の人の違いはなんですか?

くら寿司に行った時にいる黒い帽子の人と白い帽子の人の違いはなんですか?他にも色ってあるんですか? くら寿司に働いた時に好きな色にできるんですか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

黒い帽子が店長です。それ以外にもSV(スーパーバイザー)、AMG(エリアマネージャー)が黒帽を被っています。黒帽は黒帽でも、店長<SV<AMG の順に偉いです。 他には接客担当、クリンネス担当がいますがその方たちは赤色の帽子を被ります。 そして店長の下で働く従業員がかぶるのが、黄帽、青帽、白帽になります。入った当初はただのワーカーなので白帽を被ります。そしてそれぞれポジションに配属しますが、そのポジションを任されるようになるとSL(セクションリーダー)になり、青帽をかぶることができます。SLもこなしお店を任せることができると人選された人がTL(統括リーダー)になり黄帽をかぶります。偉さでいうと、白<青<黄<黒になりますね。

共感した5

その他の回答1件)

  • ↓この方の付け足しです。ちなみにTLは店長の代理です。社員の方もバイトの方もTLの人はいます

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です