簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトを始めました。まだ3日しか行ってないのですが、既に辞めたいです。明日もシフトが入ってるんですが、まじで行…

くら寿司でバイトを始めました。まだ3日しか行ってないのですが、既に辞めたいです。明日もシフトが入ってるんですが、まじで行きたくない。くら寿司でバイトしてた人に質問ですが、研修期間中に辞める場合はどのような手順で行えばいいのでしょうか。(誹謗中傷はやめてください)

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

くら寿司でバイトはしていませんが、辞めるなら、店長に。 もし研修中なら、研修担当者に。 自分で直接申し出ることです。 辞めると決めたら、勇気出して、申し出ることです。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答1件)

  • 辞めたいと適当に理由付けて店長に言えばいいと思います。 ・急に親が倒れた ・家庭環境が変化した(大抵は両親の離婚などを想像する) 短期で辞められる方がダメージは少ないです。 ただ、なぜ辞めたいかわからないなら続けた方がいいです。 いじめ とかなら 店長に「このままだとYoutubeに動画あげそう…」と言えば相談に乗ってくれると思いますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です