簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

友達がくら寿司のバイトを始めました。

友達がくら寿司のバイトを始めました。実際に面接も受かって研修も終わったそうなんですが、そこの店舗の店長が友達を虐めていた人の兄だったみたいで、バイトに行きたくないって言っています。 面接の時は社員の方がしてくれたみたいで、1時間研修で初めて店長を見て、店長の方も昔虐めていたのを覚えていたらしくて、久しぶりって言われたみたいです。 友達はまだバイトに1回も行ってないけど、辞めたいって言ってるんですが、研修の時に契約書?も書いたらしくて 制服?はっぴ?も貰ったらしいんですが、辞められるんですかね? 本人は、はっぴを事務所に置いて失踪する!って言ってるんですが、大丈夫なんですかね? 私自身の事では無いのですが、気になってしまって… ちなみに高校生です。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

きちんとした手続きを踏まないと 未成年なんだから、確実に家に連絡が入るよ? 最悪学校に連絡される可能性もある。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • 面接の際、いつまで働けるか答えたと思うので、最低その期日までは働かないとね…

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です