この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司で遅刻してしまったら。 今くら寿司にアルバイトとして働いていて今は研修中で、今日初めて遅刻をしてしまいました…

くら寿司で遅刻してしまったら。 今くら寿司にアルバイトとして働いていて今は研修中で、今日初めて遅刻をしてしまいました。 確かくら寿司の労働規則で研修中に遅刻すると給料が何ヶ月は給料が上がらないと聞いたような気がします。 詳しい方、遅刻をして給料が下がるか否か教えて下さい。

補足

viex_from39さん 回答になっていないので投稿しなくていいですよ。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

そんなん気にしないから普通に上がると思いますけどその時期売上わるくて人件費削減とかしてたら くら寿司はせこいからなにかと理由つけて下げると思います

共感した0

質問した人からのコメント

回答有難うございました。最初に回答された方がおっしゃるように自分で就業規則を読めば良いことですね。

回答日
2011/07/23
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • あのね、「回答になっていない」じゃないの。 研修中に遅刻して、「労働規則だと○○なんですがどうでしょうか?」じゃないだろ…って言いたいんです。 分からないならば、就業規則を自分で調べないと、その会社でやっていくことはできないってこと。 それを社員に質問もできないんだったら、社会に出ることなんてできません。 一会社の労働規則なんて、ネットに絶対公開されていないし、 社員がそれについて書き込んだら、社内ルール違反なの。 遅刻に対しての社内の賞罰は、そこで働く人だけの内規。 それ以外にも、社内で知りえた情報はよそに漏らすべきではありません。 直接言われないでも、そのくらい下の書き方で気付きませんか? もっとハッキリ言いましょう。 くら寿司の研修に遅刻して、ここでこんな質問しているあなた。 バイト先の社員がこの質問見たらどう思う? 研修に遅刻する間抜けなんてなかなかいないから、特定されても不思議ではありません。 あなたの立場を危うくするだけですから、早々に間違いを認めて質問を削除した方がいいですよ。 --------------------------------------------------------------- くら寿司の社員でもない限り、答えられない質問だと思います。 たまたまこの質問を見たとしても、会社のイメージダウンになる質問に答えるでしょうか。 自分で就業規則を確認してはいかがでしょうか。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です