簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司(くらコーポレーション)はブラック企業ですか? 平均勤続年数は2年7ヶ月らしいですが。

くら寿司(くらコーポレーション)はブラック企業ですか? 平均勤続年数は2年7ヶ月らしいですが。

共感した1

ベストアンサー

>社会的常識のない外食店 人を人と思わない社風があり、ブラッくら寿司で回転寿司やまっくらポンの様に流れて留める事を理解出来ないのでしょう。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答2件)

  • >社会的常識のない外食店 人を人と思わない社風があり、ブラッくら寿司で回転寿司やまっくらポンの様に流れて留める事を理解出来ないのでしょう。 社訓を社員に言わせる会社は99%ブラック企業です。

    共感した0
  • これを見ても反省してない。 入社一週間前に、内定辞退を強制的にするような企業です。 人を人と思わない社風があり、ブラッくら寿司で回転寿司やまっくらポンの様に流れて留める事を理解出来ないのでしょう。 早口言葉は口実です。 >社会的常識のない外食店 役立たずで高卒と変わらない人に23万払うのがいいのかな? 合宿で切られた人は23万払う価値のない屑ですよ。 社訓を社員に言わせる会社は99%ブラック企業です。 優秀な人は切られていません。 飲食業は基本的に労働基準法なんてさらさら守るつもりはない。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です