この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

以前、くら寿司でバイトしてたのですが、 そのくら寿司の先輩従業員に、 次の休み、彼氏と(バイトしていたその店舗のくら…

以前、くら寿司でバイトしてたのですが、 そのくら寿司の先輩従業員に、 次の休み、彼氏と(バイトしていたその店舗のくら寿司に)行こうって話したんですって言ったら…… 「しらないの?従業員はくら寿司に食べにきちゃだめなのよ?どこの店舗でもだめなの。例えそれが親と一緒だろうとなんだろうとダメだし、親のみでも兄弟でもダメなのよ。」 ……と。 しかも、友達同士でくることもだめだとか。 結局その後は先輩方から言われたことや、されたこと(俗にいういじめというやつですね)で嫌気が差し心身的にきてしまいました。 なので、それをもう確かめることもできません( ´ ・ω・ ` ) くら寿司で働いてる人はどこの店舗でもくら寿司には食べにきちゃダメなのか? 家族や友達もダメなのか? どなたか、ご存じの方はいらっしゃいませんか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

真実は知りませんが、 (知っている人がいたら、 回答くれると思いますが…) 推測で言わせてもらえば 先輩従業員の説明に 無理があるかと…。 だってそんなの分かるわけない。 家族や友達もなんてあり得ないじゃん。 だから嘘だと思います。 何でそんな嘘つくのか意味わかりませんが。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます\(´ω` )/ やっぱりデタラメなんですかね… 確かに、誰なのかとかってわかりませんもんね( ´ ・ω・ ` ) 回答していただいて本当にありがとうございました\(´ω` )/

回答日
2014/11/22
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です