この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司の厨房受かったのですが、研修でどんなことをするのでしょうか?

くら寿司の厨房受かったのですが、研修でどんなことをするのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

まず、皿洗い機の使い方

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答1件)

  • いろんなことです くら寿司はクソ忙しいのですぐ実戦に駆り出されます 最初に挨拶や出退勤(タイムカードは指紋認証パネルで管理します)の手続きを教わり、冷蔵庫の中のネタの配置を働きながら覚えます。一応先輩にいろいろ聞くことは出来ますが、忙しいのとガチャガチャ音がしてるので早口を聞き取れないと何回も聞くはめになります 質問者様の地域がどうなのかは知りませんが、私の働いた店舗では研修期間は30時間。その間は最低賃金での雇用になりますので店側はここぞとばかりに土日祝日の忙しい時間帯を狙って狂ったように連勤シフトを入れられると思いますが頑張ってください 店によってはそうでないこともあり得るので、あるいはそうでないことを祈ってください

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です