簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

9月10日からくら寿司でバイトを始めました

9月10日からくら寿司でバイトを始めましたまだ研修期間です くら寿司の給料日は毎月15日らしいのですが、研修期間の私でも1ヶ月働いているのでお給料はもらえますか?

共感した0

ベストアンサー

給料は毎月何日締めの何日払いなんて言い方します 例えば 月末じめの15日払いだと、次の給料日の給料計算されるのは、先月の月末から今月末までの時給。 それを支払うのが15日という意味です。 くら寿司の締め日によりますが、貴方がバイトしてなん日で締め日になってるか?(そこまでの労働時間決定) 支払いが15? もしも私のかいた例えばの話だと貴方は先月末までに働いた分が15に入ってきます 店長に聞きましょうね。 バイトでいちばんだいじなところですよ!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答1件)

  • 9月10日から働いているのなら給料は入りますよ。 月末〆の翌月15日払い。なので9月10日から9月末までの お給料が10月15日に支払われます。 ちなみに15日が 土曜、日曜、祝日の場合は 少し給料日が早くなります。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です