この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

副業のバイトについてです 既に正社員として企業に勤めているのですが、平日夜と土日に飲食店でアルバイトをしようと思ってい…

副業のバイトについてです 既に正社員として企業に勤めているのですが、平日夜と土日に飲食店でアルバイトをしようと思っています。 この度くら寿司、ココス、焼き肉きんぐのアルバイト(すべてキッチン)の面接に受かったのですが、この3つならどこがオススメでしょうか? 時給はココス、焼き肉きんぐは900円、くら寿司は850円です。 経験者の方がいましたら、仕事内容なども教えて頂きたいです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

くら寿司で働いています。 くら寿司はブラックなので辞めておいたほうがいいですよ!! 私は高校生なのでまだ大丈夫ですが、正社員の方だと体力的に辛いと思われます。 店長がいい人なら曜日や時間を考慮してくれるかもしれませんが、私の店舗は何度言っても時間伸ばすし予定申請した日も普通に入ってたりします。 質問者さんの年齢によりますが、くら寿司は学生が多いので従業員同士はとても仲良く楽しく働けると思います。 仕事内容は、簡単に言うとにぎり、軍艦、BYがあります。 細かい作業が得意な方はにぎりや軍艦がオススメです! BYは天ぷらやラーメンうどん、ネタ切り(ハマチやビントロなど)、酢合わせ(コメを炊いて酢を入れる)作業でヤケドしたり包丁で指を切ったりするかもです。

共感した0

質問した人からのコメント

詳しくありがとうございます。参考になり、助かりました。

回答日
2015/09/10
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • 食品業界はどこもブラックなのでそれなりにキツいと思いますよ。私も独身時代に正社員で働いていた仕事の他に多い時で3つ掛け持ちしていた事があります…(笑)平日はパチンコ屋の深夜の清掃と居酒屋の洗い場と土日は観光地。その時は会社のお給料の他に10万くらい稼いだ月もありましたけどね。あなたがこの中で1番条件のよい所を選べば良いと思いますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です