簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司で働いてるんですけど土日休みますって言ったのに休みになってなかったんですけどシフト✖︎して言ったら直してくれます…

くら寿司で働いてるんですけど土日休みますって言ったのに休みになってなかったんですけどシフト✖︎して言ったら直してくれますかね?

共感した0

ベストアンサー

くら寿司とかよりも、その店舗毎の店長さんのやり方もあるので、 まず聞いてみてはどうですか? ここ休みたいです ではなく、 休み希望をしたのですが… と。 あとはあなたは学生かと捉えましたが、 パートさんが土日休むのが多いので土日に学生さんを求めているところは多いです。 いつも土日勤務していて、今回どうしてもの用事なら店長も話を聞いてくれるとは思いますが、 バイトを始めたてで、履歴書とかにも書かず、面接でも言わなかったのに土日をバンバン休む人はあまりいいイメージはないと思いますよ。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます ちゃんと休めました!

回答日
2016/10/15
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答2件)

  • 詳しい状況がわからないとはっきり言えないけど、直してくれると思いますよ。 休みますって言ったことをきちんと伝えてシフトを変えてもらいましょう。ただそのシフトに代わりで入れる人がいない場合はお願いされてしまうかもしれませんね。最初はあまり気にせず聞いてみればいいと思います。

    続きを読む
    共感した1
  • 聞いてみれば・・・・・・・・・・・・・・・・・

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です