この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトしてます。回答お願いします。

くら寿司でバイトしてます。回答お願いします。e革新っていつから始まったんですか?? e革新で給与明細が見れるようになると、紙面での給与明細はもらえなくなるんですか??

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

記憶が正しければ2年ほど前です。 始まった当時、店長に紙で貰えないのか詰め寄る従業員が何人もいました。 SVやAMGに確認しましたが、紙では貰えないと言われましたよ。 e革新になって以来、紙の給与明細は作られていません。どうしても紙で欲しいならページを印刷するしか無いです。私の店舗ではネット環境がない従業員にはお店のパソコンで見せてくれるし、印刷もしてくれます。 頼んでみてはどうでしょうか?

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です