この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトをしてるんですが、まだバイトを初めて一ヶ月がたとうとしてます。しかし、もう辛すぎて辞めようと思っています…

くら寿司でバイトをしてるんですが、まだバイトを初めて一ヶ月がたとうとしてます。しかし、もう辛すぎて辞めようと思っています。バックレしようかとても悩んでいます。もちろん、ダメなことは承知のうえです。直接言うのもあれだし……一応ちゃんとした理由はあるんです。一週間前に僕は祖母を亡くしました。残った祖父は認知症と診断され、お母さんは祖父の介護をすることになりました。なので、僕が家の手伝いをしないといけなくなりました。そのために、今すぐバイトをやめなくてはならなくなりました。どうすればいいでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

わたしもバイトバックレ辞めした事あります。 給料は振込だったので、振り込まれてるのを確認した後に、郵送で制服と退職届をバイト先に送りました。 別にバックレてもいいと思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答2件)

  • 悩む意味が分からないですね。 そのまま言って辞めればいいです。 やめさせてもらえます。 その日以降行かなければいいだけです

    共感した0
  • それをそのまま言えばいいだけでしょ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です