職場の人に聞くのが賢明なのですがまだわかっていなかったのかと思われるのが心配で聞くに聞けずにいる状態です。 次に返品で来られたお客様にご迷惑をおかけしないようにしたいのでもし分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。
報告連絡相談を守りましょう。 ここで得られた回答が、あなたの職場にも当てはまるとは限りません。 万が一、間違っていた場合、 あなたが恥をかくだけでなく、 あなたの上司や責任者が謝罪のために頭を下げることになります。 そうならないためにも、上司や責任者にちゃんと指導してもらってください。
接客、レジ、売り場作りと色々経験できるのがほんとに楽しいです。いろんなお客様もいますが人として成長できる部分もありますし 売り場も新しく作ってそこの商品がとて...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ナフコの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
車の正規販売店様のみで商品を取り扱っていただくことで、差別化をしています。そのため営業はトヨ…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ナフコを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。