またお越し下さいませ』を偶々自分の番の時に言われなかったら店員さんに怒りますか? ちなみにこの様な状況です ・レジ前はかなりの行列 ・ソーシャルディスタンスを無視して次に並んでるお客さんがレジに物を置いてくる ・お店はダイソーでオープンしたばかりです ・ちなみに店員は研修中の札を付けています ・店員は20代前半の女性 かなりのお客さんでレジは2台共動いている状態なのにかなりの行列とソーシャルディスタンスを無視してくるお客さんに完全に焦っていた所にそのお客さんに上の一言を言い忘れて怒られただけです。
怒りませんね。 ただ言われなかっただけで、100円のお店になにサービスを求めているのか、逆に恥ずかしいですね。
最近は大人になりきれていない客も多いですね。 研修中なら大目にみてあげても良いと思います。ただ店側もそんな時に新人さんを立たせない配慮をしてあげても良かったのではと思いますね。
オープンしたばかりで混雑は十分予想されるのに、研修中の新人だけでレジを回してるんですか? 本部や他店からの応援はないんですか? お客様の誘導がない、長時間のレジ待ち、マニュアル用語の挨拶すらなければ、気の短い人なら怒るでしょうね。 レジはお店の印象を決める最後の砦です。 品薄だろうとレジまで時間がかかろうと、あなたが確かな接客をすれば、お客様は気持ちよく買い物を終えることができたかもしれません。 個人的にダイソーは好きなので、どうかめげずにがんばってください(^^)
不快ではあるかもね。 悪意に感じたら。 どういう理由があれ客にはわからないからね。 怒る事はしないけどね。
株式会社大阪ソーダの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
入社当初は研修制度があり、同じ入社年度の同期が集まり、仕事内容の振り返りや今後のキャリアについて考えるなどの研修が行われます。 キャリアについて、年に一度異動...
株式会社大阪ソーダの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
研修が動画視聴ばかりで実践があまりないまま研修が終わり、すぐに1人だけの勤務時間でシフトを組…続きを見る
新卒の子から定年を迎える人などがいます。縦社会なので礼儀や人間関係に厳しいですがその分色んな…続きを見る
場所移動をお願いしても、中々通らない。 給料はさほど上がらないが、安定して頂けます。 た…続きを見る
完全能力主義なので、年齢に関係なく、良い成績を収めて尚且つ好成績を継続すれば、給与は上がって…続きを見る
教育に関しても制度が充実しており、どの領域でも安心して学べる環境にある。 また、キャリアに…続きを見る
本社とグループ会社の関係性がよろしくない。いかなる企業も歴史があり、多少のしこりが残ることは…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社大阪ソーダを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。