いくつか質問です。 ①別注と取り置きの違いがわかりません ②キャンペーンの商品は現金のみの扱いですか?また、キャンペーン商品はシールの配布は不要ですか? ③発注で単独で発注できる物とできない物(個数制限)はどこを見ればわかりますか? 店舗では、なかなか忙しいので仕事内容を教えてもらうこともできません。 資料を見るのも更新されていたりでポータルサイトのどこにあるのかもわかりません。 ④ポータルサイトに基本情報の確認は載っていたりしますか? PCを確認しようと早目に出勤したりしますが、他のスタッフが使用したりで見ることは困難だったりします。 また、仕事内容を把握しているスタッフは数人で勤務時間も会えなかったりします。 また、聞いても忙しいので教えてもらえないです。 店長も複数を兼任している為、ほとんどいません。相談は受け付けてくれますが、電話も忙しく繋がりません。LINEで問い合わせという手段もできそうにないです。 他のスタッフも時間外まで連絡はしてほしくなさそうです。 覚えようと努力はしてみるものの 職場につくなりレジ勤務がほとんどなので なかなか覚えることができずじまいです。 レジも入って一度軽く説明を受けての本番でした。 仕事内容を把握しているスタッフは、 他のスタッフにも仕事を覚えてほしいそうですが、教えるのは面倒くさいそうです。 上記の質問(①〜④)でわかる範囲で教えてくださる方よろしくお願いします。
①ほぼ同じ。強いて言うなら注文する数の違い。発注できる単位以上なら別注、未満なら取り置きって感じですかね。 ②現金のみ。キャンペーン商品へのシール配布は禁止。 ③社外秘の可能性ありなのでお答えいたしかねます。 ④基本情報とは? 私も始めたばかりの時は分からないことはがりでしたが、きっと3ヶ月もすれば仕事内容はもちろん、情報の取捨選択も慣れると思います。 大変な時期ですが、お互い頑張りましょう!
お二方ありがとうございました。 少しずつひとつひとつ覚えて行こうと思います。 初めの方をベストアンサーとさせていただきます。 回答ありがとうございました。
①別注は店舗在庫に関係なく、お客様個人のために個別で注文を受けるものです。取り置きは、すでに店舗にある在庫を取り置くことです。 ②キャンペーン商品はキャンペーン商品のみで会計し、支払い方法は現金のみです。キャンペーン商品はシール配布の対象外です。キャンペーン商品はのシール配布の対象外です。
入社当初は研修制度があり、同じ入社年度の同期が集まり、仕事内容の振り返りや今後のキャリアについて考えるなどの研修が行われます。 キャリアについて、年に一度異動...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社大阪ソーダの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自分の裁量がある程度与えられているところです。自分で考えて上司に相談して、それが通れば計画を…続きを見る
荷出し最中、卵一つ落としても買い取り。安いものでも高価なものでも、故意でなくても買い取らなけ…続きを見る
完全能力主義を掲げているが、最終的には相対評価のため、好成績でも上位5%に入らないと、早期昇…続きを見る
教育に関しても制度が充実しており、どの領域でも安心して学べる環境にある。 また、キャリアに…続きを見る
本社とグループ会社の関係性がよろしくない。いかなる企業も歴史があり、多少のしこりが残ることは…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社大阪ソーダを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。