質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

リゾートトラストの会員ですが、詳しい方にお尋ね致します。 会員になり、その後グレードアップを営業マンに頼まれて快くグレードアップしました。

しかしながら対応の稚拙さや、有言不実行にがっかりしております。 リゾートトラストという会社、大丈夫? 不安に思ってます、皆さんいかがですか? グレードアップした時の約束も無視されてます 気持ちの上では騙されたような感覚になっています。 営業マンを代えることは可能なのでしょうか? それとも代えたとて同じ事なのでしょうか?

質問日2022/09/21 11:23:09
回答終了
共感した1
回答数1
閲覧数405
お礼0

回答(1件)

  • 弊社の社長も、担当の対応が悪いと言っておりました。担当通しではなく、直接連絡した方が、レスポンスも早く、担当がいなくてもいいのでは?と言葉を漏らしておりました。

    回答日2022/09/21 11:44:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

リゾートトラスト株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

リゾートトラスト株式会社の求人を様々な条件で探せます

リゾートトラスト株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

リゾートトラスト株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

リゾートトラスト株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。