しかしながら対応の稚拙さや、有言不実行にがっかりしております。 リゾートトラストという会社、大丈夫? 不安に思ってます、皆さんいかがですか? グレードアップした時の約束も無視されてます 気持ちの上では騙されたような感覚になっています。 営業マンを代えることは可能なのでしょうか? それとも代えたとて同じ事なのでしょうか?
弊社の社長も、担当の対応が悪いと言っておりました。担当通しではなく、直接連絡した方が、レスポンスも早く、担当がいなくてもいいのでは?と言葉を漏らしておりました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
リゾートトラスト株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社の雰囲気が非常によかった。入社時の面接の時から上下関係がしっかりありつつもその中に砕けた…続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
自己評価を半期に1度するが、自分が頑張れば、給料も上がる仕組みではある。 副業もOK、昇進…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
リゾートトラスト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。