ポップですね。 小さなお店だと一人が担当ということもあるでしょうが、大きめの店であれば複数の人がやっています。 ポップ制作だけが仕事なわけではなく、お店での販売の仕事の合間にポップを作っていることがほとんどです。
毎週たくさんのCDが発売されるわけですから、一人の方が全てやってるわけではありません。得意なジャンルもありますからそれを考慮して複数人で作成します。 基本的に広告費のような考え方で、CDを多く売るためにCD発売元のレコード会社やレーベルがお店に看板費(広告費)を払っています。その金額に応じてCDがどれくらい展開されるか(モニターで流す、大きいポップを作るなど)が決まります。
若手の頃から企画する事を重要視しておりパフォーマンスのいい人材は仕事を任され成長していく。特に現場の直営事業では若手の活躍が目立っている。ノルマ達成を求められる...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
今はだいぶ改善された板が他の飲食ほどではないが飲食業界特有の慢性的な人手不足でブラックな感じ…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。