れでも何か確認をし忘れたり、お客様対応も自分一人ではままならない状態でバックも遅いです。 メモも取っていますし、空き時間はバイトの復習もするようにしていますがそれでもです。これから更に延滞TELなど色々な仕事を覚えなければいけないのに今の段階でこれでは向いていないのでしょうか?立地的に客足が多く、キャパオーバーになりつつありたまに初歩的なことまでやり忘れてしまう時もあります。 また、日報提出や目標設定、実績報告、Tプラのノルマ等はどこのTSUTAYAにもあるのでしょうか? 今までバイトの仕事を覚えるのにこれ程苦戦したことが無いので戸惑っているし、バイトのフリーターや学生間での陰口もちょくちょく聞くので毎回バイトが憂鬱になっています。
脅かすようですが、 まだまだ仕事は多岐にわたります。 まあ、その人の能力以上の事をさせるほうが間違っているとは思いますが、先日まで勤務していたTSUTAYAでも、客数が多い店舗でしたので、大体の忙しさは想像できますが、それだけに、一人の負担が大きいことも理解できますけど。 ですが、うちの店では入って1ヶ月の人には延滞などのトラブルが発生しやすい仕事はさせないですね。 まずは、レジを完璧にできるようになることを目標にしてはいかがですか? レジだけでも、 レンタルでも、泊数変更や、クーポン割引、セット割引に、プレミアム対応。 TRの予約、引き当て、特典の説明。 新規、更新、再発行、エンタメカードに、Tカードプラスやプレミアムのお勧め。 などやることは満載ですから。 とりあえず、自分でルーティンを決めて、その順番で間違えなくできるようにしてみたらいかがですか? ちなみに、目標設定や日報の提出などは各店舗で違うと思いますが、勤務していたTSUTAYAでも、出勤した日には、目標設定、日報、Tプラ、プレミアムの獲得件数などの報告はありましたよ。 TSUTAYAのバイトはマルチタスクをこなせる人でないとなかなか続きません(7年勤務していましたが、こなせない人はすぐに辞めていきました)。
若手の頃から企画する事を重要視しておりパフォーマンスのいい人材は仕事を任され成長していく。特に現場の直営事業では若手の活躍が目立っている。ノルマ達成を求められる...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
経験年数に応じて昇級のための試験が設けられており、普段の業務成績と総合して人事評価されます。…続きを見る
お客様を綺麗にする仕事なので、お客様がどんどん綺麗になっていく姿にこちらも嬉しくなり、感謝さ…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。