簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

太平洋セメント株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

太平洋セメント株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

太平洋セメント新卒採用についての質問です。 私は今、大学3年次で来年に就活が始まります。そこで自宅の近くに太平洋セメン…

太平洋セメント新卒採用についての質問です。 私は今、大学3年次で来年に就活が始まります。そこで自宅の近くに太平洋セメントの工場があるので、そこで働ければなと思い、採用について調べているのですが、太平洋セメントの本社採用についてしか出てきません。太平洋セメントに就職してからどこかの工場に飛ばされて働く、という形しかないのでしょうか? そこの工場内だけでの採用はないということなのでしょうか?私は転勤ができないので一生そこの工場で働きたいです。太平洋セメントに詳しい方、又は採用に詳しい方、回答おねがいします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

採用ページみましたがそのようですね。 おそらく工場は理系採用のほうでしょう。(技術系) また採用されてもどこに行くかはわからないと思います。 工場で作業をする人たちは派遣なんかが多いと思いますよ。 こんなところで聞くより、直接電話したほうがいいと思いますが…

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!なるほど派遣ですか… 電話して確かめてみようと思います!

回答日
2015/11/26

その他の回答1件)

  • あのですね。 大手はなぜ大手かわかりますか? 全国展開して売り上げがあるからです。 新卒採用は、全国の工場を経験させられますよ? 地元に残りたいと仰るなら、地元企業を受ければいいと思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

太平洋セメント株式会社の会社概要

太平洋セメント株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

太平洋セメント株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

太平洋セメント株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です