質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

和歌山県の大企業と言えば?

質問日2015/07/09 01:29:09
解決済み2016/03/03 03:19:00
共感した1
回答数2
閲覧数2700
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

ノーリツとか花王石鹸かな・・・。

回答日2015/07/09 09:20:51
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • そりゃー1番は公務員だと思います それじゃ、答えにならないので、民間企業も書いておきます 県内に本社を置く主要企業 製造業 島精機製作所 スガイ化学工業 駿河屋 太洋工業 ノーリツ鋼機 紀州技研工業 運輸・情報通信業 和歌山電鐵 和歌山バス 商業 オークワ タカショー 松源 廣甚 金融・保険業 紀陽ホールディングス - 和歌山市 県内に拠点事業所を置く主要企業 新日鐵住金(和歌山製鐵所) 花王(和歌山工場) 三菱電機(冷熱システム製作所) パナソニック エナジー社(和歌山工場) 総合車両製作所(和歌山事業所) 東燃ゼネラル石油(和歌山工場) 本州化学工業(和歌山工場)

    回答日2015/07/09 01:38:29
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ノーリツの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ノーリツの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社ノーリツ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ノーリツ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ノーリツをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。