表面上は見つかりませんが、減俸とかあるんじゃないですかね? でないと株主総会で叩かれるし。 トヨタ自動車は、4つの工場の6つの生産ラインで29日夕方から2月1日まで生産を停止することを決めました。 ・愛知県刈谷市にある富士松工場 ・三重県いなべ市にあるいなべ工場 ・愛知県豊田市にある吉原工場 トヨタは社員に利益還元しない企業であり、隠ぺい体質が染みついた企業なので、トヨタを退社した人が何人もトヨタ批判してますね。 因みにトヨタは年商が全国1位なのに社員の平均年収は上位80社にも入っておらず、確か80何位かだったと思います。 10年以上平均年収が不動の順位を占めてるのは1位の東京の企業と2位の大阪の企業だけです。
事実そのような人事があって而もそれが重大な意味を成すのでれば、とうぜん新聞や雑誌ラジオやテレビのニュース番組等で報道される筈です。 尤も、トヨタグループからのCM広告収入依存する以外に能が無く、非人道的(薄情そのもの)で拝金主義(=カネがすべて!)的な雑誌及びクルマ情報webサイトの『ベストカー(※発行元は出版大手の講談社)』、 さらにトヨタの本社・本店がある地方の最低劣な中日新聞(首都圏では東京新聞を発行)やCBC中部日本放送は、絶対にトヨタや自社に都合の悪い内容をニュースとして報じない為、けして当該マスコミ業者の身勝手な会社都合によるフェイクニュース(特定の企業・人物・政党等が有利になる偏った報道。スピン報道とも言う)に惑わされたり、ダマされる事が無い様ご注意下さい。
トヨタの関連会社、豊田自動織機ですよね。元トヨタの親会社です。トヨタとは直接関係ありませんが、ダイハツ不正の件で気になる事があります。第三者委員会が調べたところ、ダイハツ不正はミライースの短納期開発からだと分かってますが、実はトヨタの天下り社長が単納期開発を指示しています。個人的には、不正はトヨタが指示しているのではないかと疑念を持ち始めています。というのも、軽微な事故で簡単に車が大破し、乗員が死ぬからです。アクアで、飛び出して来た車を避けようとして電信柱に衝突して死亡とか、前方トラックからのビンの様なのものがガラスを突き抜けて頭に当たり重体とかです。いずれも運転手に問題はなく、他社の車では考えられない様な事故です。最近、おかしいと感じない日本人の方がおかしいのどはと感じています。
穏やかな雰囲気で1時間ほどの面接でした。現在の仕事に疲れ、プレッシャーがない事務職に応募しました。男性という所もあり、細かく聞かれました。その点については、しっ...
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