質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ自動車の主任になると年収1000万円になるって本当ですか? 30歳すぎでそんなに貰えるもんなのでしょうか?

質問日2013/04/11 12:53:50
解決済み2013/04/26 07:00:49
共感した3
回答数4
閲覧数150537
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

貰えるでしょうね。 技能員ですら一般の次のEXだと700マンもらえるんですから。 だから、嫁が不倫して子供中絶したから、夫婦は破綻してるだから、結婚しようと騙して弄んだ女を中絶させた直後に家建ててとんずらしてるんでしょうね。 一部の社員のせいでトヨ◯さんのイメージとても悪くなりす。 他の優秀な社員さんには申し訳ないですが、それが事実です。 特に広瀬のパートナ◯ロボットのM.EXは質が悪い。 傷害事件起こして相手を救護せずに逃亡してますからね。 組合に入ってるから守られるらしいですよ。

回答日2013/04/17 22:03:00
参考になる10
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • お答えします。 主任で1年間に360時間の時間外労働を行い、賞与が5ケ月分プラスαを貰えれば、年収が1千万円に届きます。 現在は、労務費削減のため時間外労働を減らしているから年収1千万円には届きません。 主任は、30代後半で昇格できれば社内の平均的なレベルです。 参考にしてください。

    回答日2013/04/11 19:00:38
    参考になる7
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 有る筈です。ただし職場や個人の能力、査定によって左右されます。

    回答日2013/04/11 16:49:08
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • この数字はどこから、拾いましたか? 主査の間違いではないかな 管理職なら この程度と推定出来る。

    回答日2013/04/11 14:56:11
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

トヨタ自動車株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

トヨタ自動車株式会社の求人を様々な条件で探せます

トヨタ自動車株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

トヨタ自動車株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

トヨタ自動車株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。