質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

モスバーガーで今バイトしているのですが、本部までクレームをいれたお客さんの対応を私がしていて店長に気をつけてとだけ言われたのですが、クビになるのではないかと不安です。 私はクビになりますか?

働いて2ヶ月ぐらいです。

質問日2021/08/27 12:12:39
解決済み2021/08/27 13:55:46
共感した0
回答数2
閲覧数1408
お礼0

ベストアンサー

内容によります。 クレーマーの言い分がおかしければ店長が変な人でない限り大丈夫でしょう。 誰がどのように対応しようとクレームを言う人はいますので。 あなたの行動の方が一般常識に照らし合わせておかしくて、許せるものでなければクビになる可能性はあるかもしれません。 よほどの事でなければ大丈夫かと思いますよ。

回答日2021/08/27 12:21:55
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 店長に聞きましょう。 「いない方がマシ」と認識されるか否かですから。

    回答日2021/08/27 12:49:51
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社モスフードサービスの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社モスフードサービスの求人を様々な条件で探せます

株式会社モスフードサービス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社モスフードサービス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社モスフードサービスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。