質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

近畿大学 上場企業 就職 近畿大学 総合社会学部卒業で、以下の上場企業で、就職は厳しい会社と、なんとか就職できる会社に分けてください(面接しだいという答えはいりません) ちなみに総

合職で考えてください 南都銀行、京都銀行、滋賀銀行、近畿大阪銀行、三井住友銀行、読売新聞、産経新聞、近畿日本鉄道、森永乳業、サントリーフーズ、山崎製パン、住友林業補足couollyさんに質問ですが、近大じゃなくて、立命館大学卒なら、どうかわりますか?

質問日2011/04/23 23:54:25
解決済み2011/05/08 04:54:17
共感した1
回答数6
閲覧数3525
お礼100

ベストアンサー

その会社で自分が何をやりたいか、どうなりたいかが大切で、学歴云々でどうかなどと質問している主様の姿勢を、採用担当者に書類や面接で見抜かれてしまいますよ。 行きたいところに応募してみて、結果は後からついてくる!ぐらいの、元気良さと、バイタリティ、積極性の方が大事です。

回答日2011/04/29 00:33:42
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(5件)

  • 現実的にお答え致します。 ほぼ無理 ・・・三井住友銀行、読売新聞、産経新聞、近畿日本鉄道、サントリーフーズ、森永乳業 かなり厳しい ・・・南都銀行、京都銀行、滋賀銀行、山崎製パン なんとか就職できる・・・近畿大阪銀行、住友林業

    回答日2011/04/26 21:26:31
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • 他人か゛客観的に人並み外れたと認知できれば書類選考で落ちません

    回答日2011/04/24 10:29:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どこも厳しいですね。 面接会場までいけたらラッキーでしょう。

    回答日2011/04/24 02:01:45
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • あなた次第だよ 大学生ってピンきりだからね 優秀なやつは優秀だけど、ぼんくらはぼんくらだから!

    回答日2011/04/24 00:43:03
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 近大だと就職出来るだけでも運が良いと思います

    回答日2011/04/24 00:01:57
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社滋賀銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社滋賀銀行の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社滋賀銀行
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社滋賀銀行
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社滋賀銀行
クチコミ

株式会社滋賀銀行
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社滋賀銀行
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社滋賀銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社滋賀銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。