投稿日:
普段の業務内容は、接客スペースの清掃(トイレ清掃あり)。お客様がいらした時はお迎え、検温・手指消毒のお願いをしお席へご案内します。小さいお子様連れのお客様には営業担当とのお話に支障がありそうな場合はお子様の面倒をみたりします。お帰りの際にはお見送りまでします。 事務作業の補助で資料の準備やその他雑用等頼まれた事は何でもやります。 モデルホームの清掃、庭等の草取りも定期的に行います。季節により体力的にとてもハードな時もあります。
投稿日:
残業代が見込みではないため、残業した分だけ給与に跳ね返るところは、良い。また、賞与も会社業績にての支給となるので、安定的に支給される。 小田急グループの福利厚生が使えるため、百貨店での優待があるのは便利。
投稿日:
年1回の昇給で、月額4千円程度しかあがらないため、階級があがらないと大きな昇給は望めない。加えて、営業のボーナスはないため、売上をあげてもあげなくとも給与にほとんど差異は出ない。 社宅もなく住宅手当もないので、若手には厳しい環境。福利厚生も百貨店の優待以外はろくなものがない。WELLBOXが使えるがなかなか活用しにくい。
投稿日:
営業出ない場合、コロナによってテレワークが推進され、週1~3のテレワークは可能。出勤時間も複数から選べるため、働き方の自由度は高まりつつある。
投稿日:
環境整備と言えば聞こえがいいが、戸建ての販売時期は草むしりと戸建ての掃除が主な仕事だったので、腰や膝を痛めることもあった。 一応、販売時期にはモデルルームで案内をすることもあったが、 不動産関係全く無知だったので、一応勉強会と称する資料説明に参加しても、お客さんに詳しい説明などすることは出来ないので、その場にとりあえず居る人と言う時間が結構あった。
投稿日:
パートなので、毎月の勤務日数が変動することもあり、不安になる。ひとつの現場が終了すると次がどこになるかわからないので、通勤時間が定まらない。ある程度希望は聞いてもらえるらしい。
投稿日:
テレワーク手当はない上に、自分自身でPC等は準備しなければならないため、初期投資がかかる上にランニングコストも自己負担となる。
投稿日:
戸建てとマンションの販売センターでのパート採用。 仕事内容は、環境整備・モデルルーム案内 等。 不動産関係全く無知で入ったので、色々とどういう感じでマンションが売られていくのか、建売住宅が売られていくのか、内情を知れたのは良かった。
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
小田急不動産株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
小田急不動産株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。