質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トラスコ中山について教えてください。

工場の福資材でトラスコ中山というメーカーがありますが、商社ですか?それともメーカーですが、卸売業者でしょうか? 少し気になりましたので質問します。 ご存知の方ご教授願います。

質問日2010/07/09 21:25:40
解決済み2010/07/13 21:06:12
共感した0
回答数2
閲覧数1427
お礼100

ベストアンサー

卸問屋、工具の専門商社という位置づけになります。 主に中国などで委託生産させてトラスコブランドで流通しています。 自社工場はないのでメーカーではありません。

回答日2010/07/11 12:18:38
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

なるほど、卸業者でしたか。気になっていたことが解決できました。 ご回答頂いた皆様に感謝致します。有難うございました。

回答日
2010/07/13 21:06:12

その他の回答(1件)

  • トラスコ中山は日本でも指折りの卸業者です。 OEMでオリジナルブランド商品まで販売しています。 これ参考にして下さい。 http://www.trusco.co.jp/

    回答日2010/07/10 17:35:11
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

トラスコ中山株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

トラスコ中山株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

トラスコ中山株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。