ケンタで働いている者です。私も慣れるのにとても苦労しました。接客担当ですが、やっと理解するのに10日かかりましたね笑 先輩スタッフがずっとそばにいてくれたので安心して取り組めました。マネジャー(店長)がよく言っていることで当たり前ですが、分からなかったらとにかく先輩に聞くです。半年ぐらいは何度同じことを聞いても何回言えば分かるの とか言われたり怒られたりしません。とにかく先輩に聞くです。それで私は仕事を覚えましたよ。でも仕事を先輩に任せてはダメです。聞いて覚えて自分でやって解決です。分からないからって自分で対処してはいけません。私はそれで何度も失敗しています。慣れるまではうまくいかないと思いますが頑張ってください。参考までに
ありがとうございます! ちょっとやめようかなと思ったりしましたが 頑張ってみます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本KFCホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
アルバイトの評価ではなく、社員の人事評価は基本的に雑であると感じます。店舗の店長は直属のエリ…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本KFCホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。