簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社王将フードサービスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

王将ってホントにブラックなんですか?

王将ってホントにブラックなんですか?こんにちは、私は就職活動中の新大学4年生です。このたび王将フードサービスから内々定をいただきました。 初めてもらった内々定なのでこの縁を大事にしたいのですが、友達に「王将はブラックだからやめておけ!!」といわれ実際にインターネットで調べてみると、あまり良くない噂などを目にしました。 内々定式が近日行われるという状況でこのような話を聞き、このまま式に出席し、自分の人生を王将に預けていいのか不安になりました。 そこで実際に王将で勤務経験のある方や関係者の方にお伺いしたいのですが、ズバリ王将での勤務環境などの内情はいかがでしょうか?忌憚のない意見をお願いいたします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

キツイ仕事ですよ。 人が居ないと休みが無いなんてこともザラです。 嫌な店長に当たったら最悪ですよ。 幹部連中にはそうとう厳しく言われます。 ただ、給料は良いと思います。 まあ、ブラックかブラックじゃないかは分かりませんが飲食業界ではトップクラスというのは間違いないです。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/23

その他の回答2件)

  • 僕は時々、王将、行きますけど何故か店員さんがコロコロ変わります。できた時からその店舗ばかり見てきましたが総入れ替えみたいな事が何回もあります。鍋振りはハンパなく重労働です。

    共感した2
  • 去年、王将の新人研修なるテレビ番組を偶然見ました。 かなり個性的?体育会系的?でした。 サイト内、どこかで見られるのではないでしょうか。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社王将フードサービスの会社概要

株式会社王将フードサービスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社王将フードサービスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社王将フードサービスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です