サンドラッグの店員の挨拶は、お客様へのサービスの一環として行われています。店舗によりますが、一般的には入店時や退店時に挨拶をすることが多いです。これは、お客様を大切にし、快適なショッピング環境を提供したいという思いからです。ただし、うるさく感じるかどうかは個々の感じ方によるため、一概には言えません。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
サンドラッグの店員は、お客様に対して丁寧な挨拶を心がけています。店舗に入店された際や会計時に「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの挨拶をすることが多いです。挨拶が多いと感じられるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、これはサービス向上を目指す同社の方針によるものです。挨拶を通じて、お客様に対する感謝の気持ちを伝えようとしているのだと思われます。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社サンドラッグの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オープニングスタッフとして働いていたのでお局がおらずとても働きやすかった。また店長や店責、社…続きを見る
店長によって働きやすさが変わると思います。あと、希望休が思い通りに取れないことがある。忙しい…続きを見る
非常に仲が良く、年齢は全く関係ないです。仕事もそこまで大変でもないし、わからないことがあれば…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社サンドラッグを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。