簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

マルホ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

マルホ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

武田薬品工業株式会社

旭化成株式会社

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

質問させてください。製薬業界のMRの研修は、半年ほど泊りでみっちり受けるとお聞きしました。そこで質問です。土日もそこに泊…

質問させてください。製薬業界のMRの研修は、半年ほど泊りでみっちり受けるとお聞きしました。そこで質問です。土日もそこに泊まるのでしょうか?また、部屋は大部屋でプライベートはないのでしょうか?企業にもよると思いますが、協和発酵や明治ファルマ、久光、科研、マルホ、日本新薬などを考えています。どなたか関係者の方でご存知でしたらお願いします。

共感した0

ベストアンサー

詳しくは分かりませんが土日も拘束されると労働基準法違反じゃないですかね?ただ交通費は出るかどうか分かりません。勝手に帰宅してるって感じで捕えられるかもしれませんから。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
マルホ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
マルホ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

武田薬品工業株式会社

旭化成株式会社

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

その他の回答1件)

  • 土日は自由だよ。会社によっては違うかも知れないけど自家用車やオートバイで来てみんな土日は遊びに行くよ。私は千葉の研修所の期間が長かったからTDRに毎週みたいに行ってたよ。外泊もOKだったからみんな彼氏とどっかに行って泊まってたみたいだよ。 部屋は大体二人部屋だったよ。 何か思い出すと研修期間て楽しかったよ。みんな仲良くなれたし、思い出も沢山出来たし。 だけど、あなたの志望している会社はどうか分かりません。久光とか科研とか体張って商売している会社は?ですね。 もう少し頑張って大手を目指した方が良いかも。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マルホ株式会社の会社概要

マルホ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

マルホ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

マルホ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です