質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

AIG損保は、損保の保険会社の中ではどれくらいの位置でしょうか?

損保ジャパンとかは、なんとなく聞いたことありますが。

質問日2021/02/11 21:59:25
解決済み2021/12/20 19:04:09
共感した0
回答数3
閲覧数1576
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

2018年度の自動車保険シェアー ・MA&AD(三井住友・あいおいニッセイ同和・三井ダイレクト)34.4% ・東京海上(東海日動・日新・イーデザイン)27.1% ・損保ジャパン(損保ジャパン・セゾン自動車火災)27.3% 3グループ計88.8% ・AIG(AIU・富士・アンリカンホーム)4.4% ・その他国内(通販含む)5.0% ・その他外資(通販含む)1.8%

回答日2021/02/12 07:43:54
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 自動車保険ではということでしょうか? 法人、傷害、賠責に力を入れている保険会社であり自動車保険については積極的ではないかもしれません。ただ、だからこそいまだに人身傷害保険の補償範囲が広くて追加がないのは魅力です。

    回答日2021/02/12 12:01:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • AIGはお金もきちんと支払ってくれるところですよー!順位よりも、評判を見て考えられるとよいですよー。 https://www.insweb.co.jp/car/roadservice ロードサービスの補償内容を比べられてはどうでしょうか?

    回答日2021/02/11 23:52:32
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

AIG損害保険株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

AIG損害保険株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

AIG損害保険株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • AIG損害保険株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

AIG損害保険株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

AIG損害保険株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

AIG損害保険株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。