質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ガストでバイトしているのですが お客様からクレームがきたら どのように対処したらいいでしょうか? お願いします!

質問日2017/03/03 21:23:11
解決済み2017/03/04 11:42:45
共感した0
回答数2
閲覧数742
お礼0

ベストアンサー

申し訳ありませんでした。責任者を呼びますのでしばらくお待ちください。 といってマネージャーや時間帯責任者に報告

回答日2017/03/03 23:48:33
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2017/03/04 11:42:45

その他の回答(1件)

  • クレームの内容にもよります。 あなた自身で対処できる内容であれば、謝罪して対応する。 対処できないと思ったら、責任者を呼ぶ。

    回答日2017/03/03 22:58:50
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社すかいらーくホールディングス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社すかいらーくホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社すかいらーくホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。