質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

今日すかいらーくグループのバイト先でマニュアル動画みたいなのを見たのですがそれに関して質問させていただきます。

① その動画はもう1度私が今見ることは出来ますか? ② すかいらーくグループであいさつが沢山あったのですが(出勤時や退勤時、後ろを通る時など)うろ覚えの状態なので教えていただきたいです。 もう既にミスや忘れ物ばかりしていてもうミスは起こしたくないので教えていただけると有難いです。 (初めてのバイトです。)

質問日2018/07/24 00:02:00
解決済み2018/07/27 08:39:50
共感した0
回答数1
閲覧数10040
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

ガストでバイトしていました。辞めてからそこまで経ってないので大きな変化はないと思いますがご参考になれば。 ①店長またはマネージャー、お店の責任者にお願いすれば見せてもらえます。ただ研修として見せてもらえるのは基本的に1度なので見たい場合は休憩時間や出勤前後の時間を利用します。 ② 出勤時→開店~10時おはようございます、10時~17時こんにちは、17時~こんばんは…だったと思いますが基本的にはこんにちはで大丈夫なはずです。 退勤時→帰るときは「お先に失礼します」帰る人に挨拶されたら「お疲れさまでした」 後ろを通るとき→「後ろ通ります」「はーい」 後はキッチンに入るときに「入ります」と言うとか、お店によって多少ルールの違いはあると思うので少しずつ覚えていってください。すかいらーく、覚えること多くて大変ですががんばってください!

回答日2018/07/24 01:19:23
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

株式会社すかいらーくホールディングス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社すかいらーくホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社すかいらーくホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。