簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

帝人ファーマ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東京薬科大学薬学部から帝人ファーマに就職出来ますか?最近の採用大学の一覧には東京薬科大学の記載がなく、学歴フィルターでブ…

東京薬科大学薬学部から帝人ファーマに就職出来ますか?最近の採用大学の一覧には東京薬科大学の記載がなく、学歴フィルターでブロックされているのでしょうか?帝人ファーマの日野生物医学総合研究所に就職希望です。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

帝人グループの「医薬品研究開発職」として採用になります 私大薬学部卒ではそもそも求人がないか、エントリーしても採用まで至らないのどちらかです 旧帝大大学院薬学研究科や理工農の大学院修了者(修士・博士)がメインと思います https://subarun.com/2019/03/23/%E3%80%90%E5%B0%B1%E6%B4%BB%E3%80%91%E7%B9%8A%E7%B6%AD%E5%A4%A7%E6%89%8B%E5%B8%9D%E4%BA%BA%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AF%EF%BC%9F%E5%AD%A6%E6%AD%B4/

共感した0

ID非公開さん

質問した人からのコメント

図々しくいろいろ質問してすみませんでした。 詳しく教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。自分に出来ることから始めようと思いました。

回答日
2021/12/05

その他の回答2件)

  • 東京薬科大学の元学術スタッフが余計な一言言いまくったからか そもそも受けたい人がいないかです https://youtu.be/qsEAoVi-2lQ

    共感した0
  • 研究職志望だと、私大の6年制 薬学部からでは、ほとんど採用ありません。 大学院に行かないと難しいです しかも、かなり良い研究室に入らないと厳しいですよ

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

帝人ファーマ株式会社の会社概要

帝人ファーマ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

帝人ファーマ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

帝人ファーマ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です