本社の責任者クラスを謝らせるのが普通なんだけどね 紙切れの謝罪文なんて部下に作らせただけだろうし 客も客で追い詰めるのが好きな奴も多いし 結局バイトが一番の被害者 ノイローゼになったらどうすんのよって思ったね
消費者としての目線からでは そういうサービスが現場で磨かれて淘汰されたり鍛えられたりしてくのだから 安かろうまずかろうでは困りますが量が減ったから安くなったや、多く買うと割安になるのは良いことだと思いますよ。 質が下がって値段も下げたのであればどこそこと競い合うだけの消耗戦ですけどね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ドミノ・ピザジャパンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
私は、松屋でアルバイトをしていますがとてもやり甲斐があり楽しく仕事をしています。 マニュア…続きを見る
調理師として9年以上働いていますが、新しい方の方と時給が変わらない事があります。今年から勤務…続きを見る
常に人員不足です。 どこの現場も人手が足りません。 それでも新しい現場を入札されてしまう…続きを見る
正社員、契約社員、パートに関わらず、衛生の講習など希望したら受けられるものもあります。毎月衛…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ドミノ・ピザジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。