元MGRです。 MDいかせてすみません。 自分が出ることもありましたが、楽だと感じる時もあれば苦痛な時もありましたよ。 おそらく、店長はヘルプにMD行かせるのに抵抗を感じていて責任者は店長の指示に従ってMDに積極的に行っているのだと見受けられました。 質問者さんの立場に立って考えると、拒否して良いと思います。ヘルプは基本的に出す側が立場が優勢なのでワガママ言いたけりゃ言える側なのです。 といっても「〇〇さんの日は大嫌いなMDに行かされるから嫌だ!」ではなくなんとなーく向こうの責任者の出勤日を把握して出勤してそうな日のヘルプは断る、それかヘルプ自体断る(退勤に時間かかるとか理由つけて)など方法は常識の範囲内でやりましょう!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ドミノ・ピザジャパンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
私は、松屋でアルバイトをしていますがとてもやり甲斐があり楽しく仕事をしています。 マニュア…続きを見る
調理師として9年以上働いていますが、新しい方の方と時給が変わらない事があります。今年から勤務…続きを見る
常に人員不足です。 どこの現場も人手が足りません。 それでも新しい現場を入札されてしまう…続きを見る
正社員、契約社員、パートに関わらず、衛生の講習など希望したら受けられるものもあります。毎月衛…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ドミノ・ピザジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。