の店員ですが、レジ袋は最初からいらないでしょ?みたいな対応で、こちらが返事をしても無視するような感じでした まあ無視なのか分かりませんが愛想のない感じです それは普通ですか?そういう時どうしますか?
ご精算を間違えないように、 真剣にお仕事されているんだ。 と思ったらいかがですか? つまり、物事は良いようにお考えになれば つまらない事で腹を立てたりしない と言う事なんです。
安いディスカウント系の店に、気持ちいい応対を求めてはいけません。 値段だけの店は、それなりの対応です。 気持ちいい対応をするには、コストがかかります。 デパートの応対が丁寧なのは、それだけ高い値段で購入しているからです。 ディスカウントが売りのお店で接客の指導ににお金はかけられませんから、あきらめたほうがいいですね。 私は、少しくらい高くても気持ちのいい応対の店で買うようにしています。
私はそう言う人なんだと思うだけ世の中には色々な人がいるので。 どうしても納得出来ないならその店にクレームとして上げるか二度と行かなかですね。
レジは複数あるだろうから、そいつのレジは避ければいいだけじゃない? どうしてもやり返したいなら、店や本部へ名指しでクレーム。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ロピアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
総合的にやりがいを感じることができる仕事だと思う。各店舗には業績(売上)に応じて店舗ランクが…続きを見る
職場の雰囲気はかなり良い印象です。常に人員に余裕があるため、スタッフの間には常にゆったりとし…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ロピアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。