さすがに内部電話番号を記載するのは無理ですので、お客様相談窓口へ連絡してくださいとしか言いようがありません。 もしくはヘルプの人に聞くとかするしか無いかと・・・ クルーの方ならわかると思いますが、お客のクレームが入ると該当店舗へ連絡が入り内容などが貼りだされます。 その後の結果も報告しなければならないので本部は意外とクルーに対しても大切に扱ってくれます。 あくまで「本部は」ですけどね・・・ もしくはBMへ相談するのも良いかと思いますが、AM・店長・CP・リダは避けた方が良いかと思います。 自分は事務所に貼り出されてるコンプライアンス関係の電話番号に直接かけた事がありますが、言葉だけでは足りないのでwebフォームで入力した事があります。 以下はま寿司HPの問い合わせURLです。 https://www.hama-sushi.co.jp/contact/
株式会社はま寿司の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
出勤をしたらまず手洗いやコロコロを使って服の汚れを落としアルコール消毒をします。 その後、…続きを見る
新卒で10年以上現場を任されていますが、現場の雰囲気が良く、パート、アルバイト、正社員ともに…続きを見る
ベテラン勢が良い内容の仕事を持っていってしまう、いわゆる年功序列がどうしてもあるために、力、…続きを見る
お客様は老若男女であり国籍も様々な人たちだったので対応をしていくうちに振る舞い方やコミュニケ…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社はま寿司を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。