質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

はま寿司でのクレーム対応について質問です!! フロア担当でバッシングをしてる際、お客様から呼ばれて「米がパラパラしてて箸で持とうとしても持てない❗️」とクレームを私が受けました。

どのように対応していいかわからず、「申し訳ございません!」としか言えませんでした。この場合は「新しいものをお作りして、持ってきてもよろしいでしょうか?」と聞くのが正しいのでしょうか? 回答お願いします!

質問日2024/02/12 04:56:37
解決済み2024/03/05 10:49:26
共感した0
回答数4
閲覧数1845
お礼0
1252676312さん

ベストアンサー

「大変申し訳ありません、新しく作り直してきますので少々お待ちください」 これで構いません。 でも同じ機械で同じ舎利のはずなので2回目があったら店長・CP・リダの誰かにお任せしましょう。

回答日2024/02/12 06:58:28
なるほど3
ありがとう2
汚い狐さん

質問した人からのコメント

解答ありがとうございます! 参考にさせていただいてます!

回答日
2024/03/05 10:49:26

その他の回答(3件)

  • 「文句あるなら高い寿司屋行ってこい」 これが正しいでしょう。日本人を甘やかすな

    回答日2024/02/13 00:35:04
    13489733496さん
  • こんなサイトに逃げずに、職場で聞きましょう。

    回答日2024/02/12 12:56:09
    匿名希望さん
  • スプーンなどを持って行く。 同じ物を再度出してもパラパラしてたらまた同じクレームくるでしょ。

    回答日2024/02/12 05:01:36
    非公開さん

株式会社はま寿司

求人情報

株式会社はま寿司
クチコミ

その他の質問

その他のおすすめ企業

この会社を見た人が見ている企業

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社はま寿司

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社はま寿司をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。