ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター神長でございます。 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 店頭受取サービスでございますが、商品が指定の店頭やセンターに配達されますと ZOZOTOWNにご登録いただいておりますメールアドレスへ配達完了のメールを自動送信しております。 お客様自身で別途何か会員登録などを行っていただく必要はございませんので、どうかご安心ください。 また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご質問いただければ幸いです。 それでは、今後もZOZOTOWNをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。無事そのメールが届きました!これからも利用させてもらいます!
ここで働くことで、さまざまな業務に関わることができ、汎用的なスキルが身についたと思っています。 自分の動きとして何を求められていて、それをどのように効率的に実...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ZOZOの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本的なたばこ事業です。コンビニビジネスが主になりますので、そこは理解されてから入られた方が…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
基本的に社内での異動は、ポスティングという制度を利用して、自ら選択してキャリアを作ってく形に…続きを見る
新卒に対しての教育制度がしっかり整っていると感じたため入職しました。 経験年数や内容に合わ…続きを見る
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
QVC本社と三井物産の両方から出身を受けた会社の為、外資と日系の両方の文化があります。基本良…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ZOZOを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。