質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ニッカホームという リフォーム会社は ブラック企業ですか?

質問日2015/02/17 23:58:43
解決済み2015/03/04 03:27:39
共感した5
回答数3
閲覧数25255
お礼50

ベストアンサー

評判、口コミは良くないですよね http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n307923 ベストアンサーの下、ちょい足しアンサーを見てください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122094397/a279042293 ベストアンサー以外の回答を見てください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122094397 そもそもベストアンサーが不自然ですよ

回答日2015/02/18 11:07:49
参考になる5
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 社員・元社員の口コミ評判サイトを参考にされては如何ですか。 住宅産業はクレーム産業。 ニッカホームに限ったことではありませんが、リフォームは複雑な仕事なのに素人社員に任せてる会社が多いです。 休みが少なく長時間勤務、クレームが無いような楽な業界ではありません。 ブラックの定義は人それぞれだと思いますが、ブラック企業というよりブラック業界です。 カイシャの評判 ニッカホームのページ http://hyouban.en-japan.com/company/10006683352/ 転職会議 ニッカホームのページ http://jobtalk.jp/company/18654_about.html キャリコネ ニッカホームのページ http://careerconnection.jp/review/24345-overview.html

    回答日2015/02/20 11:15:02
    参考になる4
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どんより企業です。。

    回答日2015/02/18 00:01:09
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ニッカホーム株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

ニッカホーム株式会社の求人を様々な条件で探せます

ニッカホーム株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ニッカホーム株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ニッカホーム株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。