ニッカホーム株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ニッカホームの中でもコールセンターと言う場所で務めています。ニッカホーム系列の会社とお客様との架け橋になるお手伝いを任されており、大変重要なお仕事です。お電話だけでのやりとりになるので、お客様のお言葉を一字一句聞き逃さないように、またスムーズに的確に各担当者様にお店ができるよう、常日頃心がけています。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
539万円(回答者数29人)
投稿日:
コールセンターでは、シフト申告制での給料体制ですが、かなり安定してお給料頂けています。交通費が全額支給なのも、大変ありがたいです。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
職人さんやメーカーさんと自ら連携し、スケジュールを組んで行動するので、ほぼ自分で最初から最後まで現場を持つという感じです。お客様からはとても感謝されることもあります。キャリアについては役職につくことができれば月給も上がります。
ワークライフバランス
平均有給取得率
46.9%
残業時間
38.3時間
投稿日:
自分の段取り次第でどうとでもできる。 周りに合わせたりすることなく、自分の取りたいときに休みがとれるのはありがたい。
ニッカホーム株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
ルート販売の営業です。機械工具を主に扱っているため、大手メーカーへの卸売業になります。得意先…続きを見る
とにかく昭和な会社。 上の人に気に入られないと、余程の実力がない限り、上に上がれない。 …続きを見る
人事の評価は、4月から9月の上期、10月から3月の下期の半年単位にて、成果、プロセス、挑戦項…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ニッカホーム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。