投稿日:
始めはギフト売場で採用されました。その後、食品売場担当で雇っていただきました。 主はレジ業務でした。が、品出しや、マネキンをやったり、繁忙期には他部署(お酒売場)へ手伝いにいったり、お中元やお歳暮時期にはギフト売場へ手伝いにいったり、店舗を増設した時には手伝いにいっていた経験をかわれ、お酒売場担当になりました。免税売場を設けた時にはそちらにも携わることができました。 又、パートながらレジマネージャーをやらせていただきました。慣れないパソコンでレジ表を作成したり、社員とパートの間に立つこともあり大変でしたが、その分自身のスキルアップに繋がりとても素晴らしい経験をさせていただきました。 た。
投稿日:
職場環境は凄く良く、風通しの良い職場です。 場所は、御徒町駅からすぐです。 良い点として、印象に残っていることは、 上司、部下の差も感じなく、みんな優しい人ばかりでした。 別のフロアでも人間関係での不満は特に 聞いたことはありませんでした。 働くには、人間関係が大切だと思います。 そこは安心して働けます。 設備に関しても、特に問題なく働けます。 また、休憩室や食堂もあり大変助かりました。 福利厚生に関しても、研修がしっかりあり、 同期との仲も深まります。 泊まりで研修がありました。 グループワークなど、いろいろな研修がありとても、充実していました。
投稿日:
研修制度が外部、社内とも充実している。 また、本人次第だが、ヤル気があれば業績の幅が広く、色々な業務に携われる。バイヤーになれば海外出張もある。
投稿日:
会社が建て替えの資金が銀行から借りられず、全部で150人の早期退職制度があり、満額の退職金と上積み金もありました。今後退職金も出るか分からないという話だったので、退職して良かったです。
投稿日:
コロナの中お客様が少なくなり、売上が悪くなったのに売上をあげようとする対策も何も行われず、大丈夫なのかなと思いました。 早期退職制度が続けてあり、会社の将来性に不安を持ち退職を決めました。
投稿日:
会社全体的に売上が悪いと一人でたくさん売っていたとしていてとも評価が上がらない。 自己評価をつけるが現状との照らし合わせが行われておらずどうしたら次のステップに上がれるかわかりづらい
投稿日:
業績が悪く、希望退職で人員削減を行っている為、恒常的な人手不足が起こり、業務が回らなくやっつけ仕事になり、仕事が楽しくなかった。 また、小売の将来性が見込めない等の理由。
投稿日:
評価が明瞭化され解りやすくなった。 定量、数量など誰でもひと目で解るような目標をたてる事をする。 頑張ればがんばるほど評価が上がると思いますので
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
株式会社多慶屋の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社多慶屋を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。