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自動車の自動運転が現実化しそうなこの時代に、高速道路のインフラは必須と言っても過言ではない。 また、通信設備系に従事している社員は新技術の導入も見込まれることから、市場価値が高まると予想できる。 特殊な事業形態ではあるが、競争企業が存在しないため、安定性は考えるまでもない。 この企業で働き続ける人も、この企業で泊をつけ、次にステップアップを目指す人にもおすすめできる企業である。 ETC設備など業界の特殊設備があるが、様々な技術が盛り込まれているため、通信系の業界では役立つスキルを身につけるチャンスもある。
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インフラを担うことから、24時間稼働の思想が必要である。 特に保守管理部門は故障対応があるため、休日でも呼出対応する週があるため、これを許容できる人でなければおすすめできない。 インフラ業界を経験してない人は気をつけたほうがいい。
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私の所属する部署は、リモートワークで出来る業務では無いので必ず出社します。部署によってはリモートワークを導入しているところもあります。 また、階級別研修等は、リモートワークで行えます。必要であれは、会社でパソコンはレンタル可能です。
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基本個人評価ではなく、所属する部署での評価になり、ボーナスの評価が出ます。仕事が出来ない社員も所属する部署の評価が良ければ良いボーナスが貰えてしまいます。
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高速道路にかかわるすべてについて経験することが可能です。 採用時期が20代、30代前半であれば理系出身でなくても採用してくれる。 OJTも各部署で教育してくれる。若い人は保全点検から経験を積むことが可能と思う。 資格習得についても、費用は会社負担で受験可能であった。(回数に制限あり)
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派遣で、点検などのデータ入力が仕事。 OJTは無く、マニュアルもない。 指示者は、昼間は現場に出ているので、朝指示された仕事が終われば仕事がなく、時間を持て余してしまう。当然、残業はない。 システムも使い難く、同じデータを何度も入力しなくてはならない。 こんな状態で、高速道路利用者は高速料金を払わされているのかと思うと腹が立った。
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昇給は、毎年10月です。またベースアップは、4月になります。どんなに仕事が出来なくても給料は上がっていきます。
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面接は、笑顔で受け応えが出来ればまず問題なく大丈夫です。面談相手は複数人(5人位?)おりましたが、大した質問はありませんでした。
営業所職員はデスクと呼ばれますが、総務・経理・人事・送迎運転と何でもやる仕事です。内外のあら…続きを見る
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