私の前にレジへ向かった男性客が「すみませーん」とバックヤードの方へ声をかけたところ、怒鳴り声を上げていた男性と見られる店員の方が何事もなかったかのように出てきて接客をしていました。 その場で指摘することはできなかったのですが、少しでも怒鳴られていた方の助けになりたいです。 下記URLからの報告で合っていますか? https://form.family.co.jp/m?f=10 他に方法があれば教えていただきたいです。 出来ればメールが良いのですが電話の方が良かったりするのでしょうか?
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ファミリーマートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
場所によっては待遇に不満を感じている方もいると思います。スタッフさんメインの職場だと、責任感…続きを見る
面接時に非常に丁寧に説明してもらい、未経験でもわかりやすく教えてもらいました。 入社後…続きを見る
独身時代に社員として働いていた職場に子育てが一段落したタイミングで派遣社員として契約し、自分…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ファミリーマートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。