クレームできてそのお客さんは私にしてほしいということで退職前にやり直しを私がする予定です。 店長は社長にクレームとしてあげずごまかしてまた料金を貰おうとしていました。 私が「無料でしょ。担当したスタッフに社長に電話させてください」と 言ってもスタッフに遠慮?して遠回しにしか言わず、、、 結果数日経って社長にスタッフが報告はしたらしく、私がそれでいいなら無料でしてという ことです 辞めることを決めておいてよかったと思いました 店長は自分に害がなければあまり大事にはしたくない人で、自分に害があれば物凄く怒る人です 正直縮毛も、やり直しがきくかは、わかりませんし、、、 もう少しで退職できるのですが ほんとにずっと仲よかった店長にはガッカリしてしまいました、、 そのスタッフのことは店長もあまりよく思っていないのに庇うような感じでした。 お客さまには関係のないことだとおもいます ただの愚痴になりましたが、 励ましてください!笑
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